人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなりましたね~

あっという間に11月・・・。
寒いのも当然なのです。

1年が過ぎるのは本当に早いもので
よ~く考えてみたら 来月の終わりは大晦日なんだな~。
ってことは・・・また確実に年をとるということで・・・あぁ恐ろしや015.gif

最近のルパンときたら、朝はワタシを起こしてくれないし
ソファの上では毛布にくるまってばかりです。

目覚まし時計が鳴ると、とりあえず布団から出て
猫のように背中を丸めてストレッチをしてから
また布団に戻る始末・・・。
しかも、起きなきゃ~014.gifって戦っている
ワタシの枕にそっと頭を乗せて添い寝をしてくれます。
こんな感じで・・・
寒くなりましたね~_c0119200_0264151.jpg

起きる気まったくナシ!

無理やり起こしてリビングにくればこの調子・・・
寒くなりましたね~_c0119200_0283158.jpg

今年の冬を、どうやって乗り切るつもりでいるのか・・・?
よ~く聞いてみよう・・・。
by lupin1216 | 2008-11-14 00:40 | ルパンの日記