人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近なんだか・・・

ドッグランに行けずにいます。

行きたいんですけど・・・。

最後に行ったのは夏でしたかね~。
実は、そのとき咬み癖のある犬にルパンが咬まれそうになりました。

その利用者の連れている犬は、他の飼い主さんを
咬んだりすることもあったそうで、ランを利用するときは
必ず、口輪をすることが約束になっていたそうです。
でも そのときは口輪はされていませんでした。

あとから、他の飼い主さんに聞いたところ
口輪をするという約束は、ランのスタッフの前でしか
守られていないものだそうです。

ただでさえビビリ王のルパンなのに・・・
やっとランに慣れてきていたルパンなのに・・・

こんな事に負けていてはイケない!!と
思うのですが、あとから考えれば考えるほど
恐ろしくて、なかなか動けずにいます。
最近なんだか・・・_c0119200_123566.jpg

by lupin1216 | 2008-11-16 01:23 | ルパンの日記