ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お寝坊ルパン (-_-)zzz

最近のルパンは、とても お寝坊さんです。

さぁ、寝よう・・・と私が布団に入って本を読んでいると
まだまだ 遊び足りないよ~!!ってな感じで大きなガムを噛んだり
牛の縫いぐるみを噛んで ピコピコ鳴らしたり、投げてみたり・・・。
でも、誰を誘うでもなく ひとりの遊びをもくもくと 続けて いつの間にか
寝ているようです。

そして・・・朝。
起きるよ!!ルパン! と声をかけても、まだ眠いよとでも 言いたそうに
ゴローンとお腹を出して抱っこポーズです。
しかし・・・体重14kgを超えたルパンは本当に重いです (-_-;)

早寝、早起きをしてくれ!!たのむよ~。
早く寝ろ!!と眠る間際に怒るのも どうかと思うしなぁ・・・。
[PR]
by lupin1216 | 2007-05-23 22:43 | ルパンの日記