ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきました~

今日は、予報どおり午後から雨でしたが 楽しい一日でした。

兄弟犬の大くんと再会しましたが、ビビリやのルパンは突然う○ち攻撃でした。
先週よりは慣れてきたようでしたが 楽しむどころではなく 
大くんと遊び始めたのも時間が終わる30分くらい前のことでした。
ルパン どんだけ~!!    
予約をしていない午前の時間も せっかく 入れていただいたのにさぁ・・・。
もっと早く 遊べよ~!途中で寝てたべ~!!
スタッフの方のお話では 『慣れれば 遊びだす時間も早くなりますよ』 とのこと。
まぁ2回目だし 大目に見ますよ。
また行こうね。

そして・・・今日、遊んでいただいた みなさんありがとうございました。
大くん、また逢いたいですね。 慣れないルパンにつきあってくれて ありがとうね。

c0119200_20264060.jpg

画像は・・・向かって左が 大くん(カワイイッ!)、右がルパンです。
この画像を使う許可を大くんの父さんと母さんに許可を得ていませんが・・・。
大丈夫ですよね? ダメでしたか?

追記・・・
楽しみにしていた百友坊でしたが、結局ワタシの方がルパンから離れられず
行けずじまいでした。
ワタシが成長しないとダメなようです・・・。
過保護な親バカ・・・。
[PR]
by lupin1216 | 2007-06-24 20:36 | ルパンの日記