ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと なついた? ルパン・・・

我が家に来た頃は主人から逃げ回っていたルパン。

初めてドックランに行く少し前からなんとなく そばにいることを許可・・・。
ドックランに 遊びに行く度に 二人の距離が縮まっている気がします。

最近では、他の犬をかまっていると 高い声で『フェ~ン』と鳴いて
やきもちをやいて間に入ってきます。

しかし・・・慣れてくるのはいいのですが ルパン担当のワタシとしては
こころよく思えません。
汚した部屋の掃除、夜中の遊びに付き合い、枕元に出たてのウンチを置かれたりと
ほとんどすべての世話をしているのは ワタシです!!

こうなったら明日は絶対にルパンをドックランに置いて
百友坊に行ってやるんだから <`ヘ´>

『ワタシの大切さを思い知るがよいわ~!』
[PR]
by lupin1216 | 2007-06-30 23:48 | ルパンの日記