ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルパン デビュ~!!

何にデビュ~なのかというと・・・
なんとガウガウ初体験でした。

ドックランに来たトメコがあまりにもかわいくて
クシャクシャ~としていたら
ワタシの後ろの方で ガウガウが始まっていて
チラッと見たらルパンが 中心になっていたようでした。

それより何より ワタシを通り越して他のお客さんに
助けを求めて走っていってしまうルパンに ちょっとショック・・・。
トメコに夢中になっていたことへのあてつけか・・・?
しばらくブルーな時間が続いたルパンでした。

今日は、ドックランが終わって駐車場を歩いていると
ルパ~ンと声が掛かって少しの時間、なでなで などを
していただいて ルパンのフレンドリー化にご協力いただきました。
しかし、そこにいらしたある男性のかただけにココロを開いたルパン。
なにが決めてだったのか・・・?
謎である (?_?)
★ デジカメ忘れたため写真をとれませんでした。 残念(>_<)
[PR]
by lupin1216 | 2007-07-08 22:43 | ルパンの日記