ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルパン もしかしてやっとですか・・・?

一昨日からルパンが 変なのです・・・?
病気とかではなくて 夜、おとなしいのです。

すこし遊ぶと自分の布団をカキカキして寝床を作り眠ります。
いままではワタシより先に眠ることなんかなかったので心配になるくらいです。
でも、食欲は落ちていないし『投げて~!!』と ロープのかたまりをくわえて
何度でも持ってくるし・・・。

もしかしたら平穏で静かな夜が戻ってきたのでしょうか・・・?
それとも、たまたまなのでしょうか・・?
喜んでいいの?ルパン。
まさか、ぬか喜びなんて事にはならないかしら?ルパン。
もう、飛んでくる骨ガムの恐怖にさらされなくていいの?ルパン。

ルパンが我が家に来て約3ヶ月。
成長したんだよね?ルパン。 そうだと言って・・・。お願い・・・(笑)
c0119200_10533333.jpg

[PR]
by lupin1216 | 2007-07-29 10:54 | ルパンの日記