人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽になりました・・(^_^)v

少し前に書いたように 最近はひとりでさっさと 眠ってしまうルパン。
ここ何週間か続いているので まぐれではないはず・・・。

朝になってワタシが起きて下の部屋に移動してしまっても
自分がまだ起きたくないときにはしばらく寝てから
ひとりで階段をおりて下の部屋に登場なんてこともあります。

留守番の部屋も随分ときれいに使えるようになりました。
多少の散らかりは仕方が無いということで・・・。

それとともにいつも仲良しの バブルに対して
とても敏感になっていて 遊びを通り越して 自分の体重を
バブルにかけて押しつぶしているような光景がたまにあります。
そのあいだ、バブルは苦しくて目を白黒させて声も出せないようです。
当然そのときはルパンを止めますが その行為もいいことなのかどうか・・・?
ただ遊んでいるだけ?

明日、ドックランに予約をしているのですが二頭一緒というのは初めてなので
どんな反応をするのか 興味津々です。
じゃぶじゃぶ池にも挑戦したいワタシです。
ルパンは多分したくないでしょう・・・?
でも、体に毛が無いので 泳げるのかどうなのか これも興味があるので
夕立が無いことを祈ります。

好奇心だらけのワタシでごめんね。
ルパンの経験の為といいながらワタシが楽しんでいるような気がする・・・。
楽になりました・・(^_^)v_c0119200_0374526.jpg

不穏な空気を感じ取っているかのようなルパンです。
by lupin1216 | 2007-08-09 00:39 | ルパンの日記