ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドックランに行ってきました

ルパン、5回目のドックランでした。
今日は バブルも一緒です。

午後2時頃には 何もしないで立っているだけで
汗がポタポタ落ちてくる程で 暑くて大丈夫かしら・・・?と
思いましたが 日陰にいるとだんだん涼しくなってきて
とてもいい気持ちでした。

さて、初参加のバブルはといいますと・・・
ルパンと同じくらいビビッて歩かないかも・・・なんて
心配をよそに どうどうと走っていました。
ウンチもオシッコもしていましたし
他の犬を怖がることもなく わが道を行くといった風でした。
しまいにはテーブルの上でウトウト (-_-)zzz
ワタシが思う以上に大物?でした。
一安心・・・>^_^<
c0119200_2004260.jpg

こんな感じで走り回ってました。
c0119200_202250.jpg

写真を撮るのが下手で・・・(>_<)
右端にルパンが移っているのがわかりますか?
一緒に写っている写真はこの1枚くらいでした・・・。
[PR]
by lupin1216 | 2007-08-09 20:06 | ルパンの日記