人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウ~ン・・・どうしたものか・・・。

そろそろ8ヶ月になるルパン。
最近、ルパンの子供が見てみたいと思うようになりました。

しかし・・・日本の中にはメキシカンヘアレスの頭数が
少ないこともあり お嫁さんを捜すのは少しばかり難しいようです・・・。
良く考えてみたらお嫁さんもそうだけど
生まれた仔犬達を迎えてくれるお家も捜さないとならないわけです。
『子供を見てみたい!!』そんな思いだけで
繁殖をするのは簡単に考えすぎかもしれません。

この頃のルパンは『バブルは仲良しだけど上に立ちたいぞ!』なんて
ことも 思い始めてきたようで 遊びがエスカレートして首を噛まれた
バブルが目を白黒させて声を出せずにもがいている所を先日見かけました。

もし子供をとらないのであれば去勢をして
3頭仲良く暮らしてくれるのが理想・・・。
でも、去勢をしてしまえば ルパンの子供を見ることはできない・・・。

飼い主、岐路に立たされております・・・。
大げさか?
グラグラだ~!!
by lupin1216 | 2007-08-10 08:43 | ルパンの日記