ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

貧乏性?ただの見せびらかしやサン?

我が家の昨日の夕飯はシチュー。
その中のお肉をみんなにおすそ分け。

スプーンで順番にどうぞ~。
みんながムシャムシャ食べている中、ルパンの口は動かず・・・。
『もう食べたから もう一個ちょうだい!』と 目が訴えている。
飲み込んだのか?それとも落としたのか??
変だね??と思いながら横目で観察・・・。

すると・・・みんなから離れた場所に移動したルパン。
口からお肉をボトッ・・・。
その場に伏せてゆっくり味わっている様子・・・。
誰かが近づいてくると 素早くパクッと口の中に入れて上目遣いで『もうないよ』
という顔をしながら離れるのを待ってまた出して味わう・・・。
そんな事を3回くらい くり返してました。
ルパンの顔、相当面白かったです。

昨日で、8ヶ月を迎えたルパン。
いろいろな事を考えているような?ルパンです。
[PR]
by lupin1216 | 2007-08-17 07:47 | ルパンの日記