ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられたっ・・・

夏にやられてしまった・・・。

1週間ほど胃痛が続き そのあとは風邪ときたもんだ・・・。
冷たいものを食べ過ぎたと反省してもすでに遅し・・・。
おかげで予約をしていた王国のドックランまでキャンセル・・・。
ルパンよスマンな・・・。

暑くても元気なルパン。
頼もしい限りです (^^)

先日、親戚が沖縄の土産だよと もって来てくれた チラガー。
ご存知でしょうか?
豚の顔の皮?
この説明で間違いないでしょうか?
中華街などに行くと ぶら下がっているアレです。
ルパンも『なになに??』と 寄って来たものの・・・
急に逃げたのでブレてしまいました。
だけど後で切ってあげたらしっかり食べていたルパンです。
c0119200_2373249.jpg

[PR]
by lupin1216 | 2007-09-01 23:15 | ルパンの日記