ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルパン たくましくなりました・・・

最近のルパンは すっかり オスです。

家の中でのマーキングはもちろん ダックス軍団に戦いを挑み
恐いチョコには勝てないものの、バブルにはかなりひどい事をしていて
先日は、とうとう 血を見る事になってしまいました。

バブルの象のダンボのようなヒラヒラした素敵な耳に
ルパンの立派な犬歯がグサッ・・・。
穴があいてしまい病院送りとなりました。

傷は時間が経てば治りますがバブルの心は
そう簡単にいかないようです・・・。

少しでもルパンが近寄れば唸って牽制しているし・・・。
ご飯のときなどもしばらくはルパンと並んで食べることが出来ませんでした。

いままで、ワタシが大きな声を出さなくてはならないほどの悪さを
しなかったルパンなので 怒らない、優しい人と私のことを思っていたようですが
『くぉら~!!』と叫び追いかけてくるワタシの豹変ぶりに驚いていました。
体重20kgのルパンが半分くらいになって丸くなっていました。
そうとう恐かったと思われます・・・。

以前、女子プロレスを主人と観戦したときに試合中に発せられる声が
ワタシがチョコを怒っている声とよく似ていると言っていたのを思い出します。
棒など、物を使って怒るのはあまり好きではないので
声だけで何とか・・・と思うあまり 大きな声を出してしまうワタシです。
ちなみに、悪さの度合いによって声の大きさも異なります。

それは、さておき・・・。
ルパンの去勢・・・。
本気で考えるところまで来たようです。
去勢ですべてが解決するとは思いませんが・・・。
[PR]
by lupin1216 | 2007-09-06 13:32 | ルパンの日記