ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむい~

今日は、昨日と違って寒い・・・。

ルパンには、朝からやられました!!
なんか寒いなぁ~と感じて目を開けたら
昨夜、ワタシが掛けていたはずの 新聞屋さんから景品で
もらったミッキーちゃんのタオルケットがナイ!!

・・・ルパンが、体に巻きつけてぬくぬくとしておりました。
王国のスタッフの方から『ヘアレスは寒くなると布団を体に巻くよ~』と
聞いてはいましたが もうですか?

今日のワタシは鼻づまり・・・。
タオルケット、もう一枚出そ~っと(>_<)
c0119200_181162.jpg

薄掛けの布団を独り占めしているルパン。
フレームの外ではオジサン犬たちが、もう一枚布団を出してと 
こちらを見て訴えています。
仲良く使おうよ!!
みんなでくっつき虫したほうが絶対に暖かいのに・・・。
[PR]
by lupin1216 | 2007-09-29 17:50 | ルパンの日記