ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日はドックラン 

ルパン、通算7回目のドックランでございました。

去勢後、初・・・いつもと変わらずビビッていたルパン。
しかし、兄弟犬 大くんの登場で少しは動いた?ようです (^_^;)
大くんと遊べたのはひさびさだったので
地味ながらも体当たりで遊んでいると・・・
c0119200_1021585.jpg

クゥちゃん登場!!
『お坊ちゃんたち~!ケンカかい・・・?あら?ちがうの?そんならいいの。  うん、いいのいいの。どんどんやって、は~い ごめんなさいね~ど~も~』 って感じでしょうか?
心配してくれてありがとね!!

昨日のドックランでは、マンプクちゃんの“ひらき”が干されていました・・・?
上から見ると・・・
c0119200_10362218.jpg

前から見ると・・・
c0119200_10373237.jpg

王国のスタッフAさんのところの マンプクちゃん。
まぁなんと愛らしい・・・。
ドックランに行く目的が増えました。
いつか袋に入れて・・・なんてイケナイ事を考えてしまうほどのかわいさです。
[PR]
by lupin1216 | 2007-10-08 10:49 | ルパンの日記