ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家に帰らせていただきます!!

と いうことでルパンは里帰りいたしました(笑)

今年の4月に王国を出て我が家に来てくれたルパン。
迎えに行った時に『もう帰ってこれらないから沢山遊びなね・・・』と
ルパンに言って、すこし淋しくなった事を思い出しました。
しかし、またここにあの時より2倍の大きさになったルパンが
再び登場することができるとは・・・。
実家の父ちゃん、母ちゃんに感謝です。

今日のブログは長くなりますよ~!!
c0119200_21282410.jpg

まずは・・・兄弟犬の不二子とクンクン
c0119200_2132069.jpg

そして、兄弟でチェック チェック~

扉を開けて入ってきたとき みんなにしつこくチェックされていた
ルパンですが、何も言わずにご挨拶できていました。
キャイ~ンと言ってしまうかも・・・と少し不安でしたが
そこは、さすが王国出身の犬という感じでした。
c0119200_21413932.jpg

マヤには厳しくされてましたね~怒られて逃げて帰ってくるルパン。
c0119200_21445056.jpg

こんなまじめな顔をして逃げてきたルパン・・・。
マヤったら してやったりの顔ですか?
c0119200_21483945.jpg

不二子~そのタテガミをルパンにくれ~!!
最近、もみあげが薄くなってきたから・・・。
c0119200_21534454.jpg

王国のお母ちゃんをクンクン・・・懐かしい香りがしたかしら?
c0119200_2155715.jpg

りゅうちゃん・・・ルパンが里帰りしたの気づいてくれましたか??
c0119200_21561573.jpg

大好きなYさんに婆さん呼ばわりされてスパンキーのこんな顔・・・

とても楽しそうに、そして実に馴染んでいたルパン。
まぁ~吠える吠える・・・一番ワルイ奴でした。
見ていたこちらは、テリトリーの外に出てしまうのではないかと
ヒヤヒヤで、『ルパ~ン!!!』と 何度大きな声を出した事か・・・。
今日、来国されたお客様・・・大きな声でスミマセンでした。
大声を出していたガラの悪いのは王国のスタッフではありません・・・。
ルパンの保護者でした。
安心して再度の来国をお願いします。

本日、お世話になった皆様ありがとうございました。
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-08 22:25 | ルパンの日記