ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ルパンの誕生日・・・1次会

12月16日、ルパンはめでたく1歳を迎えました!!
ルパンが我が家にやってきて8ヶ月・・・時間が経つのは本当に早いものです。
まだ1歳なのに、もう何年も前から我が家で生活しているような、
そんなオーラを漂わせはじめたルパンです。

さて、お誕生日会の1次会は・・・
まさか、できるとは思っていなかった王国ドッグランでの誕生日会。
王国の閉園が決まる前から誕生日はココでと
兄弟犬の大クンのママとは密かに決めていたのです。
だから閉園が決まったときは、もうお誕生日会は出来ないかもしれないと
思っていたので本当にうれしかった・・・。
ありがとうございました。

当日は、兄弟犬だけではなくて王国のマヤちゃんの兄弟犬、レオンくんや
まんたろうくん、王国でのルパンのルーツの原点に一番近いと思われるアダムくん
もちろん、ルパンの兄弟犬の大クン、不二子、ウィル、(ボーノは連絡取れませんでした)
そしてそれぞれの同居犬たち、
ルパンの実家の沢山の犬たちが集まって、王国ドッグランは営業中?と
思うくらいの大騒ぎでした。
実家の父ちゃん曰く・・・『ヘアレスが、うじゃうじゃいる・・・』
そんなシアワセなひと時でした。

誕生日会にはお楽しみのケーキがつきもの・・・
という事でまんたろうくんのママがなんと手作りで持ってきてくださいました。
c0119200_1021100.jpg

名前まで入っていて・・・感激です。
犬たちに・・・ということでしたがワタシも食べちゃました。
プルプルのムースがスポンジケーキの間にはさまれていて
とてもおいしかったです。
ありがとうございました。

他にも、こんなにおいしそうなプレゼントまでいただきました。
c0119200_1123399.jpg

ありがとうございました。
どうしてこんなにご馳走がもらえるのかわからないルパンは
ただただ食べまくっていました。
よかったね!!ルパン。

来年も、そのまた来年も、ずっとず~っとこんなに楽しい誕生日が迎えられますように・・・。
飼い主ともども楽しい誕生日会でした。
ありがとうございました。

c0119200_1305640.jpg

最後に、ルパンにしては なかなかの躍動感。
‘ルパン、大くんに追いかけられるの図’

           2次会へつづく・・・
[PR]
by lupin1216 | 2007-12-19 01:34 | ルパンの日記