ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルパンの誕生日・・・2次会

王国での1次会が終わり、なごり惜しさ満載で帰宅・・・。
我が家に帰ればチョコとバブルが『どこ行ってたんだよ~(-"-)』と
少々、ご立腹の様子・・・。
そんな事だろうと思い一応、買っておきました。
こういうときには甘いものが一番ですからね~(^_^)v

1次会でいただいたものとは格段の差(もちろん、我が家の方がしょぼい・・・)が
出てしまいますが、オジサン犬たちはそれを見ていないのでOKという事で・・・。
c0119200_22164468.jpg

まぁ一応主役だしね・・・こんな一枚もありでしょう。

でもなぁ・・・主役だからこそ、こんなときは正装でしょうよ・・・。
そんなわけでこの一枚。
c0119200_22204629.jpg

あ~!!
いま笑ったでしょ~!!!
新橋のサラリーマンではありませんよ・・・ルパン、、、たったの1歳なんですから!!!
[PR]
by lupin1216 | 2007-12-21 22:27 | ルパンの日記