ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珍しいもの・・・

昨日、見ました・・・珍しいもの・・・

その1・・・昨日のお昼の事です。午前の勤務も終わりお昼ごはんの調達に
      急いでいたところ、正面の方向から1台のマウンテンバイクが・・・。
      乗っているのは、ダウンを着てニットの帽子をかぶった妙に若作りのオジサン。
      ワタシが避けようと端に寄ったらこちらに迫ってくるではありませんか!!
      何だよ!!と思って顔を上げようとしたら『よっ!』と聞いた事のある声・・・。
      わが父でした。久しぶりなんです。だから、珍しい者ということで(^_^;)

その2・・・父と立ち話をして、別れてすぐ・・・
      お天気の良かったこの日、洗濯物がよく乾くね~なんて思いながら
      歩いていると物干し竿にTシャツと並んで鮭が干されていました。
      珍しいです。ワタシには・・・。

その3・・・ルパンに関係ない話になってしまったので
      ここでルパンの食事風景を・・・。
      珍しい体勢で・・・。
      
c0119200_2236552.jpg

      少しでも冷たい床にさわりたくないようです。
      どんだけ寒がりなのか?
      
      
     
[PR]
by lupin1216 | 2007-12-27 22:41 | ルパンの日記