ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう・・・

昨日、今日と王国の片付けのお手伝いに行ってきました。
まぁ~それはそれは大変な作業でした・・・。
この道具をここで使っていた人はいったいどこに消えてしまったの?という感じでした。

こんな作業を文句も言わず連日続けていたら心も荒むって~。
ワタシはたったの2日間だけでこれですから、
閉園からズーッと通って片付けていたお手伝いの方々には本当に頭が下がります。
お疲れ様でした。

そして、今日のルパンは・・・
同胎の大くんの母さんからいただいた迷彩柄の素敵な洋服で・・・。
c0119200_18501342.jpg

ルパン、着られましたよ~!!
ありがとうございました。

今年は、ルパンを家族に迎えて、てんやわんやの1年でしたが
出逢えた笑顔に感謝をして今年を終わりたいと思います。
それでは・・・よいお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
[PR]
by lupin1216 | 2007-12-31 18:56 | ルパンの日記