人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに・・・

新年そうそう、すごいプレゼント072.gif
こんなに・・・_c0119200_8485218.jpg

沢山の大根!!
お友達が持ってきてくれました。
昨日、我が家が外出しているときに持ってきてくれて
あとから『大根、置いておきましたから~』って携帯に連絡をくれて・・・。
ボランティアで、ルパンが穴を開けた壁を板を持参で修理してくれるくらい
人のいい方なので1本、2本を置いていくことはないだろうなぁ~と容易に
想像できてはいたのですが、まさかココまでとは・・・。  

人参、大好きのルパンですが今年は大根も好きになってもらいましょう。

ご自身もお忙しいでしょうに元旦から我が家に持って行ってあげようと
思ってくれた事だけでもありがたい話です・・・。

今年も、またまた感謝の一年になりそうです。

さてと・・・頂いた、温かい気持ちと立派な大根をご近所におすそ分けしてきま~す。
by lupin1216 | 2008-01-02 09:15 | ルパンの日記