人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hillock Dog Run

はじめてお邪魔したドッグランです。
あきる野に新しくできた施設で
山の斜面を利用して作られた場所なので、急斜面を犬たちは喜んで
上り下りをしていました。
下から見上げると こんな感じです。
Hillock Dog Run_c0119200_21301355.jpg


足元は、こんな感じでウッドチップがひかれていました。
Hillock Dog Run_c0119200_2125312.jpg

まぁ~ルパンは喜んでいました。
家の外でこんなに遊ぶ姿を初めて見ました。
やれば出来るじゃ~ん!!

途中からは、ルパンの同胎の不二子ちゃんも登場したり
思いがけない方たちとの再会もあったりで
ココは、ドッグラン・プチだったかしらと間違えそうになるくらい
人も、犬も楽しいひと時を過ごせました。
何枚か写真を・・・
Hillock Dog Run_c0119200_21412011.jpg

1月といえども、日がさしているときは暖かでした。
Hillock Dog Run_c0119200_2143275.jpg

不二子ちゃんです。アングルが悪すぎますね~。ごめんね~。

久しぶりのドッグランだったので、ビビリっ子ルパンはどうなのかな?
と思っていたけれど初めて逢ったワンちゃんたちとも遊ぶ事も出来たし
今日は上出来でした。
経験ですね~、人も犬も。
それにしても外の光っていいですね~。
by lupin1216 | 2008-01-10 21:54 | ルパンの日記