人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪い~ぬはよろこび??

今日は、降りましたね~雪が・・・。

ルパンの反応が楽しみで、密かに降らないかなぁ~
と思っていました。

まぁ予想通りといえば、そのとおりなんですが・・・
犬たちは、3頭とも体が濡れて ご機嫌ななめでした。
それもかなりナナメ・・・。
『体が濡れた~!!』と言って部屋に戻り
毛布に体をこすり付けていました。

では、ネコは・・・雪のベランダでご機嫌でした。
箱座りしていたので背中に、こんもりと雪を積もらせて
ハラハラと落ちてくる雪を眺めていました。
寒いからおいでと声を掛けても戻ってくる様子はなく
時折パクッと雪を食べていました。

歌と逆じゃ~ん!!
時代が違うのか?
♪い~ぬはよろこび??_c0119200_2234389.jpg

雪なんかには興味はねぇ!と
ふてくされているルパンです。
by lupin1216 | 2008-01-23 22:14 | ルパンの日記