人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も遊んだね~!!

昨日の予告どおり、大クンとデートしてきました。
しかし・・・おしゃべりしすぎて写真を取るのを忘れました(-_-;)
今日のルパンは大クンとのテンションの違いが大きすぎて
少々、ガウガウ気味でした。
ルパンは、兄弟と認識できているのか『大クンには何をしてもイイ』と
変な勘違いをしているようです。
ごめんね・・・大クン。


風の強かった今日ですが、陽がさしている場所は暖かく
沢山遊んだルパンです。

3度目にして始めてダルメシアンのグレースちゃんと
遊ぶ事ができて大満足の様子で、ただいま既に熟睡中です。
この前までは、せっかく遊びに誘ってもらっても答えられない
ルパンでしたが、今日はグレースちゃんの服を脱がすくらいの
勢いで?夢中になって遊んでもらっていました。
また、あそんでね010.gif

椅子の上に何かを見つけたルパン。
それが、風に吹かれただけでビックリしていました。
さすがビビリ王子011.gif
by lupin1216 | 2008-01-31 23:48 | ルパンの日記