ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家にも・・・

あったんです031.gif

世間の食卓を恐怖におとしいれているアレが・・・。

メタミドホスが入っているかもしれないレトルトのアレが・・・。

しかも、購入したのはニュースが大騒ぎした日。

まだその時点では餃子の事しか問題になっていませんでした。
ナントカ 夕食の手抜きをしたい一心で購入したものでしたが
なんとなくその物体は食べられずに棚の前にポイと置かれていました。

まさかウチにはそんなものはあるまいと思いながらも
ニュースに目をやると・・・同じものがあるではないですか005.gif

あぁ~食べないでよかった~。
もしかしたら今頃・・・病院のベットの上?
手抜きはダメなんでしょうかね~025.gif

ところで、ルパンたちの食卓・・・
これはニワトリに大感謝です。

頭の水煮とムネのあたりは食事のたびに
お世話になっています。
これからもよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-02-17 22:21 | ルパンの日記