人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ復活しま~す!!

まぁ~頑固なワタシの右ひじ痛・・・。
いっこうに良くなる気配はございません・・・008.gif
いつまでたっても良くならないのなら
このまま行くしかありません・・・。
なんとな~く再開します058.gif

今月でルパンを我が家に迎えてから1年がたちました。
時間がたつのは本当に早いものです。

1年前、王国にルパンを迎えに行ったときに
常連さんに撮っていただいた1枚の写真・・・。
ワタシが抱っこをしている写真なのですが、『不安だよ・・・ボクどこに連れて行かれるの?』
とでも言いたげな ちいさなルパン。
笑っちゃうくらい情けない顔をしています。

これから先、どんな事があってもルパンにこんな顔をさせてはならないと
しみじみと思わされた1枚でした。
by lupin1216 | 2008-04-29 15:20 | ルパンの日記