ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴロくん、誕生日!

めでたく、今日でゴロくんは5才を迎えました~067.gif

正しい誕生日は今日ではないのかも知れないけれど
拾ったのが5月3日。
まだ、へその緒がついた状態で体重90gでしたので
1日くらいが誕生日だったのかなぁ~?なんて勝手に決めてしまったのが5年前の事。

まぁ~育児が大変だった事!!!
自分で食べない、排泄しない、体温調節も自分で出来ない・・・。
ないない尽くしのゴロちゃんでした。

しかし、今のゴロちゃんときたら・・・大きくて立派になった事は確かなのですが
立派を通り越してメタボになってしまいました。
c0119200_22403966.jpg

そろそろ み○もんたの番組に出してもらおうかな~006.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-01 22:46 | ルパンの日記