ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

う、うまかった~!

世間ではゴ~ルデンウイ~ク真っ盛り・・・。
我が家の旦那さんは、連休と言うものには ほとんど縁のない仕事。
よって、毎年この時期には出掛けない代わりに何かウマい物を食べようぜ043.gif
ということになります。

さて、今年は・・・しゃぶしゃぶ→カラオケという流れになりました。
c0119200_23154990.jpg

こんな感じで、3日分くらい食べてきました(笑)
普段は食べられないのでここぞとばかりに食いだめです。
ちなみにココは 食べ放題なので食べなきゃ損なのです~066.gif
『おかわりくださいっ!!』 ギャル曽根ばりでした(^_^)v

そして、今日のルパン・・・
c0119200_23193550.jpg

遅ればせながらお祝いしたゴロのケーキに目を奪われておりました。

お祝いされた当のご本人は・・・
c0119200_23281164.jpg

自分のご飯を食べ終わればこのとおりで、全く興味はなかったようです・・・。
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-03 23:31 | ワタシの日記