ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆれたな~(ーー;)

夜更かしできる最後の時間を満喫して、さて寝ようか~と
布団にもぐりこんだ瞬間でしたね~。

最初は、カタカタとしか感じなかったので、ゴロがふすまによりかかって
毛づくろいか、カキカキしているのかな?としか思わなかったのですが、
ルパンの情けない『あう~ん007.gif』の声で
地震だとわかりました。
不気味で、イヤですね~・・・。

いままで、大きな災害に巻き込まれる事なく
平和に暮らしてこられたわけですが、
もし、我が家が被災したら・・・?なんて考えてしまう事があります。

いぬ3頭、ねこ1頭も一緒に避難できる場所なんてないよな~。
もし、地震などで家が壊れる事があっても、雨、風だけ何とかしのげるように
うま~い感じで壊れてください!!と神様にお願いしときます。

今回の地震で、被害にあわれた方・・・
お見舞い申し上げます。
早いご回復をお祈りしております。
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-08 09:41 | ルパンの日記