人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日です

きちゃいましたね~とうとう・・・。

昨夜は、鎮痛剤が効かなくて あまりの痛さに
しびれも伴ってきて ほとんど眠れない夜を過ごしました。
まったく、この大事なときに・・・。
傷が痛いからって言って逃げ出しちゃおうかしら(笑)

あしたの今頃は、こうしてブログの更新が
できるのかな?
ちょっと不安・・・。
頑張ってねとメールをいただいたりして
ちゃくちゃくと追い詰められています・・・(笑)

緊張はしていますが、昨夜 眠れなかった事も手伝って
少し眠くなってきたような気がします。
なんだか早すぎのような気もしますが、そろそろねま~す。

いつもは、素通りしてしまうアナタも
今日ばかりは、ワタシを勇気づけるとおもって
コメント、残してください。
素性がばれるとマズイ方は、非公開でもコメント受け付けます011.gif
では、おやすみなさ~い014.gif
by lupin1216 | 2008-06-04 21:28 | レーシック