ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ~

ワタシの目も落ち着いてきたので、
行ってきましたよ~いつものドッグラン。
c0119200_20113487.jpg

いつのまにか、こんなに緑が生い茂っていたんですね。
いい日陰になっていました。

さて、ひさびさのドックランで またまたおかしい事をするルパンです。
チョットここに座ってと声を掛けたらこんな事になりました。
c0119200_20142413.jpg

なにがあったのでしょう?こんなにカワイイ顔までしているというのに・・・。
不思議なヤツです。

こんな不思議なヤツと一緒にいるとコチラまで不思議モード全開です。
ここ数日、何時に寝ても朝の4時30分にパッと目が覚める・・・。
2時に寝ても、3時に寝ても・・・。
老化現象か?それとも誰かにうらまれて黒魔術でもかけられているのか?
わら人形? そういえば、左の人差し指がワケもなく昨日から腫れてる。

仕事中に昼寝を楽しめるワケもなく・・・。
なんとなくフワフワとハイテンション気味に毎日を過ごしていますので
お返事や記事のUPがかなり遅れそうです。
『どうかひとつ! 長~い目で・・・。』   ←小松の大親分風でね。
よろしくお願いします・・・。
[PR]
by lupin1216 | 2008-07-12 20:40 | ルパンの日記