ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそるべしっ!

気がついたら季節は秋になっていました・・・。

ぼ~っとしている間に大雨で境川は氾濫し、チョットだけお手伝いしていた
同窓会も先日無事に終わり、外でお酒をのむと全く酔えなくなっている事に
気づき・・・。
そんなことはどうでもいいんです。

おそるべしっ!とは・・・。
先日、ながく鬱病を患っていた知人に久しぶりに逢うことができました。
その変わりようといったら・・・。
一時期は笑う事もなく、お孫さんが生まれてもかわいいと思えないと
遠くを見つめながら話してくれたのは2年くらい前の事でした。

それがどうでしょう!
この前はコロコロと笑っていて車の運転も始めたと話してくれました。

きっかけは、犬。
プードルの仔犬を飼い始めたそうです。
アニマルセラピー・・・すごいです。

考えてみれば、ワタシもルパンにどんなに励まされているか。
気分が落ち込む事があっても、あの小さな目で
顔を覗き込まれると、ただただルパンを抱きしめたくなって
嫌なことは忘れられているもんね~。

感謝してますよ~ルパン。
c0119200_2211624.jpg

[PR]
by lupin1216 | 2008-09-15 22:12 | ルパンの日記