人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしたら・・・

最近、困った事が起こっています。

職場の周りをウロウロしていた猫に気に入られてしまったようで
昼休みになると窓の下から『ナォ~ン』
洗濯物を干したり、取り込んだりしているとスリスリ。

ワタシは何もしていないんですけど・・・?
先日は、生後3週間くらいの子ネコを見せにきてくれました。

ガリガリに痩せているので確実にノラさんだと思います。
ごはんちょうだいニャ~と言っているに違いないのはわかっているんです。

でも、無責任にごはんだけをあげるのはどうなんだ・・・?
でも、一生懸命子育てをしている母ネコに何か食べさせてやりたい・・・。

も~どうしたらいいんだ~!!!
by lupin1216 | 2008-10-16 20:59 | ワタシの日記