ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー

2007年 07月 02日 ( 3 )

今日は 雨・・・

雨の日は ほとんど寝て過ごす御一行様。
今日も 朝から寝てます。
c0119200_127920.jpg

夜も寝てくれよ~ ルパンくん。
[PR]
by lupin1216 | 2007-07-02 12:08 | ルパンの日記

見えなくも無い・・・・

昨日のドックランで草を食むルパン。
ムシャ ムシャ・・・
c0119200_11453579.jpg

まだ 食べてる・・・
ムシャムシャムシャ・・・
c0119200_11472394.jpg

先日、動物病院の待合室で『子馬みたいですね。』と言われ
心の中では 『イヌだよっ』と少々乱暴ぎみに ツッコミを
入れていたワタシ・・・。

しかし、遠めに見たら 子馬かもしれない・・・ (-_-;)
まぁいいか・・・。
1頭で2度オイシイだ・・・??
[PR]
by lupin1216 | 2007-07-02 11:54 | ルパンの日記

ただいま成長中・・・

チョコとバブルの子供時代も終わり『だ~め!!』 という言葉を
ほとんど使わなくなってきた時に 我が家にやって来たルパン。

このサイズの犬を育てるのは初めてで、人間でいうならば
子育てが一旦終わったときに アレッできちゃった??的な存在。

ルパンを我が家に迎えたときに正直言って なめてたなァ と思いました。
小型犬とのチカラの違い、運動量の違い・・・etc

迷ったり、考えたり、どうしようと思ったときに いい感じで、
こちらの状態が見えているかのようにやってくるメール・・・。
なんだか、こちらからのメールは全部と言って良いほど後ろ向きだったような気がします。
どんなに心配させたことか・・・。

しかし、そのメールでどんなに力づけられたことか・・・。

今回の首輪のことも、どうしましょうと こちらから相談する前に
直接ではないにしても 答えは書かれていました。
納得です。

最後に・・・ルパンにめぐり合わせてくれた神様とそれをいつまでも見守ってくれている
父ちゃんと母ちゃんに感謝。
[PR]
by lupin1216 | 2007-07-02 01:39 | ルパンの日記