ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 12月 13日 ( 1 )

苦労かけるね~(T_T)

最近のバブルの頭は傷だらけです。
おでこの辺りがブッチャーのように・・・ブッチャーは確かフォークで
傷をつけられたりしていましたが、バブルの傷はルパンの噛んだ跡なのです。

かさぶたになっては取れての繰り返しで、毛が一緒に抜けてしまい
細~いハゲの多発地帯です。

でも、バブルは嫌がる事もなくルパンのやりたいようにさせているようで・・・。
ルパンが遊ぼうと誘ってくれば一緒に遊び、寒い~とそばに寄って来れば 
ピッタリとひっついて仲良く毛布の中であったまっています。

c0119200_10443586.jpg

暖かい湯たんぽでも抱っこしているつもり・・・?
それともオレのほうが上だ!!と主張しているのか??
たぶん・・・ルパンは何も考えていないような気がするのですが・・・・。
[PR]
by lupin1216 | 2007-12-13 10:52 | ルパンの日記