ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー

2008年 01月 21日 ( 1 )

雪は降らなくても・・・

いや~寒い・・・ホントに寒い・・・。
異常に暑かった去年の夏、今年の冬は暑いかもな・・・
なんて想像を密かにしていたワタシでしたが
やっぱり冬は寒いんだと再認識させられる結果になりました・・・(>_<)

さて、昨日は『寒いからイヤ!!』というルパンを無理やり車に乗せて
あきる野のドッグランに行ってきました。
そこで、ディスクをしているラブラドールのそらちゃんに遭遇。
一緒に暮らしているウエルッシュコーギーのくーちゃんも
頑張っていました。

実はルパンもできるかな?なんて興味を持っていたので
少し教えてもらいました。
投げたものを取ってくるという動作はなんとなく出来るようなので
これからは、平日のドッグランを狙って練習です。
しかし、ルパンはともかく投げるワタシのほうが不安です・・・。

そして、ウエルッシュコーギーのチョビちゃんとも
お友達になれました。
チョビちゃんというよりチョビちゃんのお兄ちゃんに仲良くして貰っていました。
気づくとワタシのそばを離れ、お兄ちゃんのそばへ・・・。
ルパンは、時々『この人スキ053.gif』とフラ~っといきますね~。
ワタシの後ろに隠れているよりはいいのかな?

そしてそして・・・なんとチョビちゃんは、編集長さんでした。
HP『チョビの壁新聞』を編集しているそうです。
色々な場所のドッグラン、ドッグカフェが紹介されていて
ワタシは、すでに2か所あたりをつけています。
参考にさせていただきます。
c0119200_10323554.jpg

昨日のドッグランにて。
大くん母さ~ん!!なかなかの迷彩柄で~す。
Special thanks016.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-01-21 10:44 | ルパンの日記