ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー

2008年 05月 01日 ( 2 )

ゴロくん、誕生日!

めでたく、今日でゴロくんは5才を迎えました~067.gif

正しい誕生日は今日ではないのかも知れないけれど
拾ったのが5月3日。
まだ、へその緒がついた状態で体重90gでしたので
1日くらいが誕生日だったのかなぁ~?なんて勝手に決めてしまったのが5年前の事。

まぁ~育児が大変だった事!!!
自分で食べない、排泄しない、体温調節も自分で出来ない・・・。
ないない尽くしのゴロちゃんでした。

しかし、今のゴロちゃんときたら・・・大きくて立派になった事は確かなのですが
立派を通り越してメタボになってしまいました。
c0119200_22403966.jpg

そろそろ み○もんたの番組に出してもらおうかな~006.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-01 22:46 | ルパンの日記
遅くなりましたが行ってきました。
去年、チョコたちを連れて行ったときは、確か8種混合だったと
思いましたが、今年は9種混合なんて出来たんですね~。

病院は大嫌いなルパンなので
外は、お日様も出ていいお天気なのに・・・
ルパンの心の中には大雨が降っていたようです057.gif

帰りの車の中では、ブル~なルパン007.gif
c0119200_1244284.jpg

そして、家に帰れば疲れきったご様子のルパン014.gif
イビキがうるさいよ~!!
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-01 12:52 | ルパンの日記