ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー

2008年 05月 25日 ( 5 )

だいじょうぶ~??

3月くらいからワタシの あごのあたりにできた吹き出物。
治ってはできての繰り返し。
市販の塗り薬でも治らず・・・。

先週、重い腰をあげて皮膚科に行きました。
ろくにワタシのほうも見ずに、塗り薬と飲み薬を処方してくださいました。

飲み薬ってビタミンBとCだそうです。
塗り薬は、湿疹用の軟膏でした。

治る様子もなくブツブツしている私のあご。
先生、あなたを信じていいのかしら?
ワタシは、心配です(笑)026.gif

明日は、いい天気になりそうです。
でも、暑そうですよ058.gif
長距離の運転になりそうな方、くれぐれも
道中 お気をつけ下さいね。
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 23:36 | ワタシの日記

おすそ分け

今日は、だんなさんの誕生日。

ようこそ40代038.gif
これでオバサン呼ばわりされずに済むな044.gif

そこでケーキです。

うまいな~ルパンよ067.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 21:56 | ルパンの日記

調子がイイっす

最近の、この気温。
先週末の暑さといったら・・・021.gif

さっきの天気予報では、明日もまた暑いようです・・・。

暑いの嫌いなのに・・・。

でも、ルパンは快調ですよ~003.gif

一時期 落ちていた食欲も、戻ってきたようで
みんなが ごはんを食べ終わって 
ひとりになってしまっても、もくもくと食べています。

食べ終われば、タマになっているロープを
ワタシや旦那さんに押し付けて
投げてくれ~と催促をしています。

それが終われば ひと眠り・・・
c0119200_21103695.jpg

うつぶせ寝・・・苦しくないんかい014.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 21:13 | ルパンの日記

やっぱりスキなのね☆

ぶたの耳を渡してみました。

どうやら大好きのようです。
c0119200_9165767.jpg

がじがじ やりすぎで、ブレブレだよ~!ルパン003.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 09:27 | ルパンの日記

ママの味・・・

忙しく働いていると、ついつい心のよりどころを
探してしまう今日この頃・・・。

見つけちゃったんです!よりどころを・・・
♪ミルキ~はママの味~ 抹茶バージョン058.gif
c0119200_0404964.jpg

このちっちゃな 一粒が、下がりかかったワタシのテンションを
見事に復活させるんですから、まさに魔法の一粒です。

でもね・・・本当はイケないんですよ~!
口の中に、食べるものが入っている時間が
長ければ ながいほど虫歯のリスクにさらされているんです。
歯科助手がこんな事を言っているのだから、世の中から虫歯は
なくなりませんね・・・。

ちなみに・・・
いま、ワタシの使っている歯ブラシ。
c0119200_0525797.jpg

通販で買いました。
自分の口にあった歯ブラシを探している途中です。
いくら高価な歯ブラシでも、磨くテクニックがなければ
宝の持ちぐされです。
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 01:01 | ワタシの日記