ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ルパンの日記( 187 )

それも食べ物です!

ワタシの大好きな食べ物の中に
‘ランチパック’というパンがあります。
                 ↓コレです。
c0119200_2283012.jpg

コレは、カスタードクリームが入っていて とても美味なのです001.gif

先日、ルパンにちぎってあげたら
なななんと!まわりの食パンは残して中のクリームだけを
きれいになめとって食パンはポイッとしてました。

ポイッとされたパンは、チョコたちが食べるから
もったいなくはないけどさ~。

食えよ~ルパンよ~022.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-06-13 22:16 | ルパンの日記

イヌなのに~

最近は、ワタシの手術やら検診で
木曜日なのに放置プレイだったルパン。

おまけに梅雨で、あまり外にも出られない・・・。

そんなルパンを元気付けようと?近所で買ってきた
おいしいコロッケ・・・しかも揚げたて!!

おいしいね~とみんなで食べたんですが
ルパンだけ鼻先で突っつくばかりで 
なかなか口の中に入れません。

せっかくルパンにと思って買ってきたのに・・・。
もしかして猫舌??

転がして冷ましているのか?
c0119200_1835416.jpg

退屈すぎて寝るしかありませ~ん   byルパン
[PR]
by lupin1216 | 2008-06-12 18:05 | ルパンの日記

梅雨入りか・・・

そうですか・・・梅雨ですか・・・。
いや~な季節がやってきましたね。

雨がふれば、ルパンの運動時間も減るな~。
こうなったら全天候型のルパンドームなんてのを
つくったろかしら?
晴れた日には、屋根なんかが ガァ~っと
開いたりなんかしてね~。
空調も入れて、夏の暑い時間も運動できたりしてね~。

は~夢は広がるばかり・・・。求む!!スポンサー(^_-)-☆

そんな事を考えている間に後ろではこんな事が
始まっていました。

あんたたち・・・楽しいのかい?
[PR]
by lupin1216 | 2008-06-02 22:02 | ルパンの日記

みんなで・・・

いや~さむい・・・。
世のヘアレスたち~げんきですか~066.gif

困りますよ・・・ルパンの要請でヒーターのスイッチを
入れたけど、もうしまおうと思っていたから
すぐに灯油もなくなっちゃったし~021.gif

今日のお三人さん。

見てていつも思うんです。
バブルとルパンは、遊べるけれど
チョコは他の2頭と違って、遊ぶことがよくわからないようです。
結局、最後には腰をふって遊んだつもりなのかなって・・・。
がんばれ~チョコよ047.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-29 21:44 | ルパンの日記

最近はコレ!

今日はさむいよ~(T_T) byルパン

ほんとに暑かったり寒かったり
どうなっとるんじゃろ?

でも、ルパンはコレがあれば機嫌よくしてます。
コレとは・・・?コレです↓
c0119200_9103950.jpg

朝も、はよから ずいぶんと高飛車な態度で
ワタシの目の前に投げつけてきます。
かんべんしてくれ~042.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-29 09:17 | ルパンの日記

発見!

またまたルパンの大好物を発見しました。
こちらです。
c0119200_2019347.jpg

けっしてウ○チではありません。
かりんとうです。

先日、お隣さんから頂きました。
まさか食べないだろうと思っていましたが
試しにあげてみたら 相当な気に入りよう・・・。
どこかに隠さねば・・・042.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-26 20:25 | ルパンの日記

おすそ分け

今日は、だんなさんの誕生日。

ようこそ40代038.gif
これでオバサン呼ばわりされずに済むな044.gif

そこでケーキです。

うまいな~ルパンよ067.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 21:56 | ルパンの日記

調子がイイっす

最近の、この気温。
先週末の暑さといったら・・・021.gif

さっきの天気予報では、明日もまた暑いようです・・・。

暑いの嫌いなのに・・・。

でも、ルパンは快調ですよ~003.gif

一時期 落ちていた食欲も、戻ってきたようで
みんなが ごはんを食べ終わって 
ひとりになってしまっても、もくもくと食べています。

食べ終われば、タマになっているロープを
ワタシや旦那さんに押し付けて
投げてくれ~と催促をしています。

それが終われば ひと眠り・・・
c0119200_21103695.jpg

うつぶせ寝・・・苦しくないんかい014.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 21:13 | ルパンの日記

やっぱりスキなのね☆

ぶたの耳を渡してみました。

どうやら大好きのようです。
c0119200_9165767.jpg

がじがじ やりすぎで、ブレブレだよ~!ルパン003.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 09:27 | ルパンの日記

ヘンテコ顔?

世間では、ヘンテコ顔の犬たちのサイトが人気だそうです。
何が書いてあるのかはサッパリわかりませんが・・・026.gif

ペルービアンですけど、ヘアレスもいます。
いつもお世話になっている獣医さんの先輩が、ペルービアンを
日本に連れてきたそうです。

見てみたいな~実物のペルービアン。

我が家では、ヘアレスと そうではない犬と両方 飼っているわけですけれど
実にはまってしまいましたね~ ヘアレスに。

もし、これから家族が増えるにしても(当分ありませんが・・・)
ヘアレスでしょうね~断然。
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-18 16:00 | ルパンの日記