ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー

<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年 初!!

今日は、早く仕事が終わったので
ルパンと久々に長~い散歩に行きました。

我が家の近所には 時期になると蛍が見られるという
場所があります。
しかし、決まった時期のものなので
気がつくと 逃してしまったりして
なかなか 見られずに終わっていました。

ところが・・・なんと今日、見ることができてしまったのです・・・偶然。
川沿いをルパンと歩いていたら何かチカチカとしていたので
なに??と近くによって見ると ホタルでした。

ルパンに『見て見て!!』と 言ってみましたが ルパンのココロは
すでに夕飯で いっぱいになっていたようです。
[PR]
by lupin1216 | 2007-06-12 23:28 | ルパンの日記

なかよしさん (^^♪

ルパンは、バブルのことが大好きです。
バブルも寝るときだけは、おとなしく くっつき虫です。

ますます、げんきなルパンに押され気味な 先住犬達ですが
おもちゃの取りあい ひとつとっても対抗してくる相手が元気だと
乗せられて 一緒になって遊んでいます。

若返り効果・・・?
私もあやかりたい・・・。

c0119200_182813.jpg

[PR]
by lupin1216 | 2007-06-10 18:02 | ルパンの日記

まいったぁ・・・

ひどい風邪を ひいてしまいました・・・わたしが・・・(>_<)

もともと、気管支喘息の様な感じの症状に
季節の変わり目になると悩まされていたのですが
今年は、とてもひどく ゼイゼイして 咳き込んでしまったりして
ルパンには 首を傾げられる始末・・・。

先住犬達は といえば大腸炎をくり返していて よくなったり悪くなったりです。
食欲も元気もあるのですが・・・??
なんで??

私の風邪は だいぶ良くなってきたので 昨日はルパンをつれて
近所の湖に行ってきました。
結構歩くようになりましたが、昨日は遠足の途中の児童に遭遇して
ブルブル震えていました。

c0119200_20525582.jpg

[PR]
by lupin1216 | 2007-06-08 20:53 | ルパンの日記