ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おいしいの?

今日は忘年会でした。
そして、立ち寄ったのは・・・BAGEL&BAGEL ベーグル屋さんです。
先ほど帰宅、早速食べる・・・ルパンも食べる・・・

おいしいのかまずいのか・・・答えてはくれませんが
この顔は多分おいしいのでしょう・・・?
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-29 19:51 | ルパンの日記

あら!小さい・・・

昨日、写真を整理していたら小さいルパンが出てきました。
我が家に来て2日目、数字にすると今の半分の重さ・・・。
c0119200_2203210.jpg

ホントに小さくて足が太い(笑)
でも・・・すごくかわいい~(^_-)-☆
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-26 22:02 | ルパンの日記

最後のドックラン・プチ

この場所で遊べるのは今日で最後・・・。

昨日の夜、『明日でプチは最後だよ・・・。さみしいね。』な~んて
ルパンに言ってもこんな顔・・・やっぱりわかってないか・・・?
c0119200_2311117.jpg


そして、今日のドックランでは兄弟のボーノくんとの再会となりました。
大きくなった元ピカオくん。
そっくりです、笑っちゃうくらいルパンとそっくりです。
c0119200_23175158.jpg

チョット陰になってわかりにくいので、お顔だけの写真も一枚・・・
c0119200_23193592.jpg

ルパンよりも少しスマートで、お父さんのクアクテモクにそっくりです。
ボーノくんの飼い主の方の許可をいただかないまま
ブログに載せてしまいました。スミマセン・・・。大丈夫でしょうか?

閉園時間になって・・・
c0119200_23273579.jpg

遠くに見えるのはサマーランドの観覧車・・・この風景を見られるのは最後・・・。
仲むつまじいポチポチとクゥちゃん・・・
また、逢えるときまで覚えていてね、ルパンのこともワタシのことも・・・。

c0119200_23295986.jpg


・・・王国のスタッフの皆さま、そしてルパンにかかわっていただいた皆さま、
我が家とルパンを結び付けてくれた王国・・・
 皆さまに感謝です。ありがとうございました。
来月で1歳を迎えるルパン・・・まだまだ成長中!!
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-25 23:46 | ルパンの日記
張り切って、頑張って、明るく行こう!!!

明日の今頃は何をしているのかな?

実は、チョコオジサンの9歳のお誕生日でもある明日・・・。

王国が閉園となってしまうのにお祝い・・・?と思っていたけど

お誕生日は、お誕生日・・・。

チョコの大好きなチーズケーキでお祝いします。

ちなみにルパンもチーズケーキが大好きです。

なんだかルパンのではなくてチョコの日記になってしまいました。

たまには いいか??

ついでに一枚・・・

c0119200_21533150.jpg


グッスリ寝ていま~す (-_-)zzz
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-24 21:58 | ルパンの日記
今日はドックランでした。
最近、ようやく慣れてきたルパンだったので少しの間
ドックランがお休みとなってしまうのはとても残念ですが
おりこうに待ってます(笑)
c0119200_22123116.jpg

ポチポチ 『オマエだけ黒いね・・・。』
ディタ 『っていうかこの犬ダレ?』
c0119200_22164464.jpg

たまには飼い主も登場・・・
c0119200_22184650.jpg

だいぶボケボケですが、青の広場がうれしかったのでどうしても・・・。

今日、声を掛けていただいたKさん。
がんばって更新しますね、ありがとうございました。
お子さんのご帰宅の時間に間に合われたでしょうか?
コメント待ってま~す(^_^)/~
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-22 22:28 | ルパンの日記
王国帰りのルパンは家での態度がデカイ・・・。
今日は、こんな事を・・・
c0119200_22405396.jpg

この状況を引きで見ると・・・
c0119200_22415371.jpg

こんな恐い事とは気づかずルパンは眠ったまま。。。
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-09 22:44 | ルパンの日記
と いうことでルパンは里帰りいたしました(笑)

今年の4月に王国を出て我が家に来てくれたルパン。
迎えに行った時に『もう帰ってこれらないから沢山遊びなね・・・』と
ルパンに言って、すこし淋しくなった事を思い出しました。
しかし、またここにあの時より2倍の大きさになったルパンが
再び登場することができるとは・・・。
実家の父ちゃん、母ちゃんに感謝です。

今日のブログは長くなりますよ~!!
c0119200_21282410.jpg

まずは・・・兄弟犬の不二子とクンクン
c0119200_2132069.jpg

そして、兄弟でチェック チェック~

扉を開けて入ってきたとき みんなにしつこくチェックされていた
ルパンですが、何も言わずにご挨拶できていました。
キャイ~ンと言ってしまうかも・・・と少し不安でしたが
そこは、さすが王国出身の犬という感じでした。
c0119200_21413932.jpg

マヤには厳しくされてましたね~怒られて逃げて帰ってくるルパン。
c0119200_21445056.jpg

こんなまじめな顔をして逃げてきたルパン・・・。
マヤったら してやったりの顔ですか?
c0119200_21483945.jpg

不二子~そのタテガミをルパンにくれ~!!
最近、もみあげが薄くなってきたから・・・。
c0119200_21534454.jpg

王国のお母ちゃんをクンクン・・・懐かしい香りがしたかしら?
c0119200_2155715.jpg

りゅうちゃん・・・ルパンが里帰りしたの気づいてくれましたか??
c0119200_21561573.jpg

大好きなYさんに婆さん呼ばわりされてスパンキーのこんな顔・・・

とても楽しそうに、そして実に馴染んでいたルパン。
まぁ~吠える吠える・・・一番ワルイ奴でした。
見ていたこちらは、テリトリーの外に出てしまうのではないかと
ヒヤヒヤで、『ルパ~ン!!!』と 何度大きな声を出した事か・・・。
今日、来国されたお客様・・・大きな声でスミマセンでした。
大声を出していたガラの悪いのは王国のスタッフではありません・・・。
ルパンの保護者でした。
安心して再度の来国をお願いします。

本日、お世話になった皆様ありがとうございました。
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-08 22:25 | ルパンの日記

視線の先には・・・

昨日くらいから寒さが増してきました・・・。
早速、ヒーターを出してみればルパンのこんな顔・・・
c0119200_23461842.jpg

風の出る箱が恐いようで遠巻きにヒーターを観察。
c0119200_23485935.jpg

♪冬も9度目~なら~ (わかる方は少ないかも・・・(^_^;) )
チョコオジサンは、暖かい風のでてくるところで
こんなにくつろいじゃいま~す。
しかも、とても短い足まで組んじゃってま~す。
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-03 23:56 | ルパンの日記

放置・・・?

1日の木曜日は、ドックランでした。
大くんの母さんと待ち合わせしてルパンをほったらかしで
百友坊、イエロー売店と渡り歩き しまいにはフードコートから
ルパンを観察・・・。
スタッフのAさん曰く・・・『お母さんいないほうがルパンは積極的でしたよ。』とのお言葉。
かわいい子に旅をさせるのもいいものです。

ドックランにまたまたかわいいお仲間が・・・。
c0119200_23282153.jpg

ジニたん!!
c0119200_2332051.jpg

かわいいチビッコ ツートップ☆
みなさ~ん!!袋をもうひとつご用意ねがいます。
[PR]
by lupin1216 | 2007-11-03 23:36 | ルパンの日記