ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

みんなで・・・

いや~さむい・・・。
世のヘアレスたち~げんきですか~066.gif

困りますよ・・・ルパンの要請でヒーターのスイッチを
入れたけど、もうしまおうと思っていたから
すぐに灯油もなくなっちゃったし~021.gif

今日のお三人さん。

見てていつも思うんです。
バブルとルパンは、遊べるけれど
チョコは他の2頭と違って、遊ぶことがよくわからないようです。
結局、最後には腰をふって遊んだつもりなのかなって・・・。
がんばれ~チョコよ047.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-29 21:44 | ルパンの日記

最近はコレ!

今日はさむいよ~(T_T) byルパン

ほんとに暑かったり寒かったり
どうなっとるんじゃろ?

でも、ルパンはコレがあれば機嫌よくしてます。
コレとは・・・?コレです↓
c0119200_9103950.jpg

朝も、はよから ずいぶんと高飛車な態度で
ワタシの目の前に投げつけてきます。
かんべんしてくれ~042.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-29 09:17 | ルパンの日記

くっついてます

職場での事・・・

仕事も終わって さて、帰りじたく~と思って
なんとなく窓を見てみると・・・
c0119200_22123.jpg

じゃ~ん072.gif
ヤモリちゃんでしょうか?

どなたかのブログでヤモリは 『家守り』とも
かけるので家の守り神になるとか 書いてあったな。

でも、ちょっと気持ちワル~026.gif

ごめん・・・ヤモリちゃん。
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-28 22:06 | ワタシの日記

ともだち

今年になって、二件の幹事を引き受けました。

ものぐさのワタシがよくやるわ~と自分を褒めています。
ひとつは、中学時代の同窓会。
ひとつは、中学時代の部活動の顧問の先生を囲む会。

卒業をして、約25年。
文字にするとすごいですね。
でもね、打ち合わせや、電話で話しをすると
すぐにタイムスリップしてしまうんですね。
そして、すごく元気がでる。

やっぱり大事だな・・・ともだちって。
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-26 23:51 | ワタシの日記

発見!

またまたルパンの大好物を発見しました。
こちらです。
c0119200_2019347.jpg

けっしてウ○チではありません。
かりんとうです。

先日、お隣さんから頂きました。
まさか食べないだろうと思っていましたが
試しにあげてみたら 相当な気に入りよう・・・。
どこかに隠さねば・・・042.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-26 20:25 | ルパンの日記

お当番ですよ

今週は、ごみ集積所の掃除当番です。

皆さん、とてもきれいに使用していただいているので
ぜんぜん面倒ではありません。

すこし先にある集積所は、ルールが守られずに
出してはいけないものなんかが散乱しているので
それが反面教師となり、ここが開設の時には
『あんな風にならないように使おうね』とよく話しました。
c0119200_2015102.jpg

今日もきれい~001.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-26 20:16 | ワタシの日記

だいじょうぶ~??

3月くらいからワタシの あごのあたりにできた吹き出物。
治ってはできての繰り返し。
市販の塗り薬でも治らず・・・。

先週、重い腰をあげて皮膚科に行きました。
ろくにワタシのほうも見ずに、塗り薬と飲み薬を処方してくださいました。

飲み薬ってビタミンBとCだそうです。
塗り薬は、湿疹用の軟膏でした。

治る様子もなくブツブツしている私のあご。
先生、あなたを信じていいのかしら?
ワタシは、心配です(笑)026.gif

明日は、いい天気になりそうです。
でも、暑そうですよ058.gif
長距離の運転になりそうな方、くれぐれも
道中 お気をつけ下さいね。
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 23:36 | ワタシの日記

おすそ分け

今日は、だんなさんの誕生日。

ようこそ40代038.gif
これでオバサン呼ばわりされずに済むな044.gif

そこでケーキです。

うまいな~ルパンよ067.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 21:56 | ルパンの日記

調子がイイっす

最近の、この気温。
先週末の暑さといったら・・・021.gif

さっきの天気予報では、明日もまた暑いようです・・・。

暑いの嫌いなのに・・・。

でも、ルパンは快調ですよ~003.gif

一時期 落ちていた食欲も、戻ってきたようで
みんなが ごはんを食べ終わって 
ひとりになってしまっても、もくもくと食べています。

食べ終われば、タマになっているロープを
ワタシや旦那さんに押し付けて
投げてくれ~と催促をしています。

それが終われば ひと眠り・・・
c0119200_21103695.jpg

うつぶせ寝・・・苦しくないんかい014.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 21:13 | ルパンの日記

やっぱりスキなのね☆

ぶたの耳を渡してみました。

どうやら大好きのようです。
c0119200_9165767.jpg

がじがじ やりすぎで、ブレブレだよ~!ルパン003.gif
[PR]
by lupin1216 | 2008-05-25 09:27 | ルパンの日記