ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すいませ~ん

c0119200_1045052.jpg

だから…読めないってば…。
他で寝てください(Θ_Θ)
[PR]
by lupin1216 | 2008-07-31 10:04 | ワタシの日記

不思議な話

いやいやいや~毎日暑いですな~042.gif

でも、きょうなんかは ギラギラの太陽は ひと休みで、犬たちも 猫も
ホッとして寝ています。
その寝顔は、まるで睡眠薬です。
いいクスリなのか、わるいクスリなのか・・・。

さて、ここからはタイトルのとおり不思議な話をふたつ・・・。
どちらもワタシのクルマの事です。

その1
今から、10年ほど前に新車で購入した軽自動車。
そのクルマは5年間ほど乗っていました。
それは、いつもではないのですが ルームミラーを覗くと
ワタシのクルマの後ろには必ず白いステーションワゴンが・・。

ここまでは、驚く事ではありません。
不思議な事に このワゴン車、次にミラーを覗くときには姿はありません。
どこに消えてしまうのでしょうか?
一度なら、見間違いかな?とも思えるのでしょうが
なんども続いた事なので、間違いではないのでしょう。

その2
結婚前に乗っていたクルマ。
ドアの開き方に特徴があって、思わず乗り換えてしまったクルマでした。
そのクルマ、運転中に ため息のような声を発します。
普通に走っていても、一時停止中でも・・・。
どんな声かというと 高尾山のサル園のかえでちゃんのお返事の如く
『ひゅ~っ』というか『ひょ~っ』というか・・・。

ディーラーの方に聞いてみても わかりませんでしたが、
とくに異常もなかったので そのまま乗りました。

この話を忘れかけていたワタシ・・・。
なんと、いま乗っているクルマも同じようにため息を発するようになりました。
同じメーカーのものではないのですが・・。

不思議な話はこのくらいにして、
最後に、ルパンからのセクシーな暑中お見舞いを・・・。
c0119200_10495126.jpg

なかなかのバックショットです、ルパンさん。
[PR]
by lupin1216 | 2008-07-21 10:51 | ワタシの日記

ひさびさ~

ワタシの目も落ち着いてきたので、
行ってきましたよ~いつものドッグラン。
c0119200_20113487.jpg

いつのまにか、こんなに緑が生い茂っていたんですね。
いい日陰になっていました。

さて、ひさびさのドックランで またまたおかしい事をするルパンです。
チョットここに座ってと声を掛けたらこんな事になりました。
c0119200_20142413.jpg

なにがあったのでしょう?こんなにカワイイ顔までしているというのに・・・。
不思議なヤツです。

こんな不思議なヤツと一緒にいるとコチラまで不思議モード全開です。
ここ数日、何時に寝ても朝の4時30分にパッと目が覚める・・・。
2時に寝ても、3時に寝ても・・・。
老化現象か?それとも誰かにうらまれて黒魔術でもかけられているのか?
わら人形? そういえば、左の人差し指がワケもなく昨日から腫れてる。

仕事中に昼寝を楽しめるワケもなく・・・。
なんとなくフワフワとハイテンション気味に毎日を過ごしていますので
お返事や記事のUPがかなり遅れそうです。
『どうかひとつ! 長~い目で・・・。』   ←小松の大親分風でね。
よろしくお願いします・・・。
[PR]
by lupin1216 | 2008-07-12 20:40 | ルパンの日記

あち~いな~

きょうは、フィラリアのクスリをもらいに病院に行きました。

暑くならないうちにと思って午前中に出掛けたけど
それでもやっぱり暑いよ~。

さて、きょうは うれしい事がひとつ!
診察を出て待合室に行くと『ヘアレスじゃない!』と
声が聞こえてきました。

この声だけで、かなりのうれしさです。
だって普段は、『皮膚病ですか?』とか『もう、老犬ですか?』としか
声をかけられないんですから・・・。

王国に行かれたことがあるそうで、ルパンたちが生まれた時の事も
ご存知でした。
うれしかった~。
暑くても、億劫がらずに出掛けてみるもんですな~。

その方が連れていらしたチワワの うめきちくん。
昨年から、病気と闘っているそうです。
でも、今年になって だいぶよくなったそうで、少し太り気味と
おっしゃっていらっしゃいました。
ガンバレ!うめきちくん!!
c0119200_1339261.jpg

画像は、帰りの車の中のルパン。
暑くて仕方ありませんという感じです。
[PR]
by lupin1216 | 2008-07-06 13:40 | ルパンの日記

オレの…

c0119200_9394912.jpg

扇風機。
きょうも暑そうだヾ( ´ー`)
[PR]
by lupin1216 | 2008-07-06 09:39 | ワタシの日記

スキだね~

なぜに、こんなに入りたがるの~?

送られてきた荷物が出された後には、必ずキミが入ってるよね?
c0119200_2218171.jpg

[PR]
by lupin1216 | 2008-07-05 22:18 | ワタシの日記