ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むなげ~

もみあげに続き胸毛で~す。
へんな タイトル・・・。
c0119200_11321755.jpg

[PR]
# by lupin1216 | 2007-05-07 11:33 | ルパンの日記

こころの音・・・

ルパンが我が家にやって来て初めて抱っこをしたとき
お互いに向き合っての状態だったので 
ルパンの胸と私の胸が偶然くっつきました。

ルパンにも伝わっていたと思いますが、私の胸にも
ルパンの心臓の鼓動が伝わってきました。
当然なのですが 生きているんだなぁ と実感させられた一瞬でした。
[PR]
# by lupin1216 | 2007-05-06 15:39 | ルパンの日記

朝から昼寝・・・

最近になって やっと先住犬、猫たちに認められてきたルパン。
4ヶ月なので眠っている時間も 多いのですが一度目が覚めてしまえば
暴れん坊将軍そのもので 寝ている犬を、ひどい時は 
踏みつけてしまうほどで迷惑がられています。
あそんで~と しつこく誘うことも よく見られる光景・・・体は大きいけど
まだまだ子供。そこらへんは仕方がないのですが・・・。


c0119200_11501791.jpg

[PR]
# by lupin1216 | 2007-05-06 11:50 | ルパンの日記

もみあげ

わかりますか?
もみあげ!!
体は大きいけれど まだ4ヶ月・・・寝てしまえば多少動かしても
目を覚ましません。
c0119200_11264699.jpg

[PR]
# by lupin1216 | 2007-05-06 11:27 | ルパンの日記

プロフィール

メキシカンヘアレスドックのルパン。 ♂ 4ヶ月。
我が家に来て約2週間・・・体重12kg。
なぜにルパン??
産まれたときから 1頭だけ もみあげがあり その名がついたそうです。
王国に迎えに行った時に 名前を変えても・・・と 言っていただきましたが
見れば見るほど ルパンなので そのまま呼んでいます。
暴れてばかりいて なかなか そのもみあげを写真に撮ることができませんが
うまく撮れた時には 必ずアップします。
c0119200_1165053.jpg


手前に写っているのは 先住犬ダックスのバブルです。
[PR]
# by lupin1216 | 2007-05-06 11:19 | ルパンの日記