ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今朝のおとも…

c0119200_1319972.jpg

きのうは、なめなめちゃん。
きょうは、こちら…
ちいさな虫クン。
なんの虫?頭のほうが赤いんだけど…。
[PR]
# by lupin1216 | 2008-06-24 13:19 | ワタシの日記

でてますよ~

しかも、ちょろっと011.gif
c0119200_224187.jpg

寄ってみたら、こんなでした。
c0119200_2251127.jpg

ルパン・・・
何をどうしたってカワイイのう010.gif
[PR]
# by lupin1216 | 2008-06-23 22:07 | ルパンの日記

こんなところに・・・。

今日の出勤のおとも・・・ナメクジのなめなめちゃん。
c0119200_21473016.jpg

運転席側のドアバイザーにくっついていました。

休み明けの、しかも雨が降ってるこんな朝。
ともすれば憂鬱になりがちな時間だけど、
すこしは気分も上向きになったような気がするな~。

きのうの片頭痛・・・
かなり強烈だったからな~。

なめなめちゃん、ありがと。
[PR]
# by lupin1216 | 2008-06-23 22:01 | ワタシの日記

儀式・・・

きょう、久しぶりに髪の毛を切りに行ってきました。

帰ってきたらアレです・・・儀式です。

頭のてっぺんから、足の先まで匂いをかがれ
しまいには、押し倒されて顔を舐めまわされます026.gif
カンベンしてください・・・(涙)
いい匂い好きのヤツらです。

いつもお世話になっているCLEX LIONさん。
最近、ブログを始められたそうです。
遊びに行ってみてください!!
ワタシのおススメです。
店長さんは、元オリックスの田口 壮選手にそっくりです。
ほんとかよ~?と思ったら是非、一度行って確かめてください。
[PR]
# by lupin1216 | 2008-06-19 21:04 | ワタシの日記

それも食べ物です!

ワタシの大好きな食べ物の中に
‘ランチパック’というパンがあります。
                 ↓コレです。
c0119200_2283012.jpg

コレは、カスタードクリームが入っていて とても美味なのです001.gif

先日、ルパンにちぎってあげたら
なななんと!まわりの食パンは残して中のクリームだけを
きれいになめとって食パンはポイッとしてました。

ポイッとされたパンは、チョコたちが食べるから
もったいなくはないけどさ~。

食えよ~ルパンよ~022.gif
[PR]
# by lupin1216 | 2008-06-13 22:16 | ルパンの日記