人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました (*^。^*)

おかげさまで、土曜日に無事に退院となりました。
ルパンは、今日で9ヶ月になり めでたいことが重なりました。

帰ってきたルパンは、エリザベスに悩まされながらも
あちこちにぶつかりながら
元気を炸裂させてます。

ルパンが我が家に来て約5ヶ月・・・。
入院中は、家の中が寂しいだろうなとは思いましたが
こんなにも 大きな穴があこうとは・・・。
仲間入りして あまり長い時間が経ったわけではありませんが
こんなにも心の中にルパンが入り込んでいたんですね。

ルパンもそうだったかな・・・?
ゆっくり時間をかけて聞いてみます。
退院しました (*^。^*)_c0119200_12474178.jpg

何かを見つめるルパン・・・。
視線の先には父ちゃんの牛丼・・・
by lupin1216 | 2007-09-16 12:49 | ルパンの日記