人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむいよ~(T_T)

まぁ~最近の寒いことったら・・・。
寒いの大嫌いのルパンは、起きていても寝ていても
毛布を体に巻きつけて暮らしています(笑)

そんなルパンだから、急に動くときなどは 背中に毛布がかかったままの状態ですから
まるで、ナントカ記念とかナントカ女王杯などの優勝馬のようないでたちになります。

ところで、先週だったでしょうか・・・?
競馬で‘ルルパン??’とかいう競走馬が走りました。
ルパンに名前が似てる~というだけでこの馬の前走のときに
馬券を買いましたがその時はダメでした。
そして、先週のレースの時にはダメかもね~なんて思って
馬券を買わなかったらなんと・・・1着でした・・・。
そんなもんだよね~(T_T)
さむいよ~(T_T)_c0119200_23443973.jpg

毛が生えてるのにバブルも寒がりです・・・。
by lupin1216 | 2007-12-22 23:46 | ルパンの日記