人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビッた~!!

先日の連休中の話・・・。

夜遅くまでDVDを観ていました。

しかも、テレビにかじりついて夢中になっておりました。

部屋には、ソファで眠りこけているルパンとゴロとワタシ。

照明もイイ感じに薄暗~くなっていました。

『遅くまで起きてると腹が減るなー!!』と思い柿の種を少々つまむ。

すると、ワタシの背中にポンと何かがさわった・・・。

しかも、その重みはどんどん重くなってくる・・・。

きゃ~!!なになに?何なの??

振り向くと柿の種を欲しそうにしている寝ているはずのルパン・・・。

『ちょうだいな。』とワタシの背中にお手をしていました。

ワタシがDVDに夢中でルパンに気がつかなかっただけでした。

寿命が縮んだよ・・・032.gif
by lupin1216 | 2008-01-15 22:55 | ルパンの日記