人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国からやって きたメキシカンヘアレスドッグの ルパンと我が家の日記です。


by lupin1216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーシック!!

4年ほど前から迷っています・・・レーシック。

レーシックってご存知ですか?
視力を手術で矯正するアレです。

ワタシの現在の視力は、両眼で0.05あるのかしら?って
いうところです。
毎朝、起床と同時に『メガネ、メガネ・・・?』 (関西弁でね!)
やすきよの世界です。

ワタシより後にレーシックを知った、友人、知人達は
どんどんワタシを追い抜いて手術を済ませていて
『どうだった?どうだった??』と聞くと
決まって『やった方がイイ!迷った時間が無駄になるよ~。』
なんて言うんです。

去年までのワタシは、そんな事を言われても
『レーシックのまわしモノかっ!』なんて ひとりさびしく
つっこみを入れていました。

でも、今年のワタシはちがうわヨッ(^_^)v
とりあえず、検査をする!
なんて思って明日の木曜日に予約を入れたんだから!!!

検査の結果によっては、手術が出来ないなんて事もあるそうだから
どうなることかわかりませんが、Tryだけはしてみようと思います。
by lupin1216 | 2008-05-15 00:41 | レーシック